fc2ブログ
FC2 managemented
<<あけまして | 心豊かな毎日のために… | 最近のお気に入り♪>>
こんばんは。
褒めてもらうのは、どんなものにでも嬉しいですよね。
自分を認めてもらえた気がします。
その方にとってふぁいさんの対応は、心に残るものだったんですね。
2006-12-07 Thu 22:32 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
こんな地味ブログに訪問していただき、ありがとうございます。
自己満足かもしれませんが、これで気分よく仕事できればいいかな~と思っています。
2006-12-09 Sat 07:44 | URL | ふぁい #9DD8ZWDM[ 内容変更] | top↑
わかりますよ~♪
>キレられたこともありますよ

私もあります(笑)
サルも木から落ちるです!d(^-^)ネ!

電話で褒められるとすごくうれしいですよね。
顔が見えない、用件は手短に、電話の応対は本当に難しいですよね。
クレームの時など、お客様がものすごく怒っていたのに、だんだん声が優しくなっていく時など、快感です(^^;
褒められて一番嬉しいことかもしれないわ~
2006-12-19 Tue 09:46 | URL | oko #SX1xYBUk[ 内容変更] | top↑
私の場合は、木に登りきれないサルです(汗)
クレームのお客さんをなだめられるほどの腕はありません。
いつも「上司に代われ!」って言われるのを待ってました(笑)
okoちゃん、すごい!!
2006-12-24 Sun 20:43 | URL | ふぁい #9DD8ZWDM[ 内容変更] | top↑
オボキニンの美容にとは
オボキニンは鶏卵に含まれているタンパク質で、動脈を拡げて血圧を下げる効果があります http://laxation.thriftystmartin.com/
2008-10-24 Fri 23:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 心豊かな毎日のために… |